ツムラブ販売員募集!

ツムラブ販売員とは

能登や地方の物産を、首都圏などの地域で営業・販売する人です。
時給を得るためのアルバイトの販売員ではありません。フリーランスとして、販売実績に伴った報酬を得ることができます。
商品を販売するだけでなく、企業や店舗・一般消費者への営業、商品パッケージの提案、販売戦略の策定など、売り上げを向上させるための戦略を販売員みんなで立てることができ、その成果が報酬に反映されるので、やりがいが持てます。
販売先は、イベント会場・スーパー内の店舗・注文販売・ネット販売など。
営業先は、デパート・スーパー・飲食店・小売店など。
新規販売先を得ることも大事な仕事です。
逆に、時間を守らない、無断欠勤など販売約束を果たせない場合や、お客様に損害を与えた場合は、責任を負うことになります。

こんな人に向いています!

仕事は、時間の制約はありません。
自分の空いている時間を使って、営業活動や販売活動をすることができます。
時間に束縛されない仕事を求めている人に適しています。

ツムラブ販売員になるには・・・

・能登など地方に一度は出向き、生産者の声を直に聞いていただきます。
・地方の活性化に積極的に取り組んでいただきます。
・紡ぎ組メンバーと交流を持ちましょう。

ツムラブ販売員の組織

全ての管理を行うツムラブ事務局を東京に置き、東京・関西・九州・東北にそれぞれリーダーと活動拠点をおいています。

現在の販売品

へぐらじまの塩写真 舳倉島の塩
へぐらじまのしお
石川県輪島市 輪島市海士町自治会
海士町の漁師が舳倉島で作る塩。多くの海流が流れ込む能登・舳倉島周辺の海水を原材料に、直火を使わず天日干しと同じ条件で海水を蒸発・濃縮させました。食材そのものの味を引き出す、滋味ゆたかな天然塩です。超レア物。
水産物写真 鮮魚・貝など水産物 石川県輪島市 石川県漁協輪島支所
輪島港で水揚げされた水産物を港から直送。能登半島外浦の沖合いは、豊かな天然礁が広がっており、古くから漁業が盛んな地域です。一番美味しい旬の魚・魚介類を厳選して直送いたします。ご予算・詰め合わせる魚・魚介類のご相談にもご要望にあわせて対応いたします。
ころがき写真 最勝幸露柿
さいしょうころがき
石川県志賀町 合同会社菜夢来(サムライ)
志賀町の最勝柿を原材料にした「ころ柿」です。特許製法で硫黄とタンニンを取り除いた、濁りのない自然の甘さが特長です。添加物を使用しない、まさに自然のままのスイーツです。日本が誇るお土産品として経産省のワンダー500に認定。デパートなどで取り扱う高級品。
米写真 米・米加工物 石川県輪島市 川原農産
豪華客船「飛鳥Ⅱ」に2年連続採用された米。モチモチした食感で人気の奥能登コシヒカリや、お弁当に最適なゆめみずほなど種類豊富に取り揃えております。つやつやでふっくらしたお米は、お歳暮などのギフトにもおすすめです。
野菜写真 加賀野菜・能登野菜 石川県金沢市 薄井青果
三方を海に囲まれた能登半島は、土壌は赤土に代表されるような粘りの強い土で、作物に独特の風味を育んできました。能登の風土を活かして生産され、優れた特長・品質を有する野菜です。全国のデパート・高級スーパーで販売しています。

※販売商品は、これからどんどん増えていきます。


お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせページまでお気軽にどうぞ。